教室を卒業した生徒さんがストリートピアノの動画を送ってくれました♪

教室のインスタに動画あります🎵
教室のインスタに動画あります🎵
今日、小1から大学卒業までピアノを続け、
ピアノ教室を卒業した生徒さんからストリートピアノで弾いた動画が送られて来ました😆✨
中2の時弾いた曲だったのですが、
よく弾けるなあと感心🙌

生徒さんからのLINE↓

「この間、友だちと東京に行って、
初めて、ストリートピアノを
弾いてみちゃいました🤣🎹

この日、夜、外を歩いていたから、
手が冷たかったのと、
久しぶりにピアノを弾いたのとで、
出来は、下手っぴかもしれない
けど、楽しかったです🤗🎹♬.*゚

あい先生のおかげで、
弾けるようになれて、
おじいちゃんが生きてた時に、
聞いてもらえた、
思い出の曲だから😆♥️♬

.*゚弾けて良かった〜😆♥️」

動画も嬉しかったのですが、
生徒さんの気持ちにも胸がいっぱいになりました🥺

ありがとう💓☺️

#ストリートピアノ #感謝の気持ち #美しき青きドナウ #クリスマス