教室リニューアルしました♪

前の防音室の壁がスポンジのような壁紙だったので、経年劣化して剥がれ掛けたところを生徒さんたちにむしられボロボロ、

 

カーペットはルンバに食べられ、ルンバ3回でハゲハゲに💦

 

 

ずっと気になってきましたが、今回教室を思い切ってリニューアル✨

 

17日間の長い工事が終わり教室がきれいになりました✨✨

 

発表会の終わった翌日から工事というハードスケジュールの為😱、

 

発表会の終わった夜から深夜まで大量の楽譜と棚、家具などを部屋から運び出し、

ピアノを毛布でぐるぐる巻きにして養生。

 

15日の夜工事が終わり、翌日がレッスンスタートのため🤣深夜まで荷物を全て運び入れました!🔥🔥

 

 

以前より音の響きが良くなりました✨

 

防音室に24時間換気の換気扇も義務付けられていますので、風邪やインフルが流行っている季節、安心だと思います。

 

とても快適で、生徒さんたちが今までよりも集中できているように感じます😆🙌

 

 

まだ教室に来ていない生徒さん、楽しみにしていてくださいね💓