もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス🎄

11月末から

「ハロウィンの次は何があるかな〜??」


と生徒さんたちからクリスマスを匂わせる言葉が出始めたので😂、
早速毎年恒例のツリーの飾り付けをしてもらい、

「あのさ、去年みたいなチョコとかまだ無いのかな??😋」

のことばを受けて笑

アドベントカレンダーのお家の引き出しにチロルチョコを入れておきました♪


ツリーは🌲毎週飾り付けしてもらっているので飾りがギッシリ‼️

クリスマスツリーに飾り付けしてもらってます♪
クリスマスツリーに飾り付けしてもらってます♪
生徒さん達が毎週飾り付けしてくれているのでずっしりです🎄
生徒さん達が毎週飾り付けしてくれているのでずっしりです🎄
チロルチョコがはみ出してます🥰
チロルチョコがはみ出してます🥰
階段にも飾り付けしました🌲🎄
階段にも飾り付けしました🌲🎄