ハロウィン♪

ハロウィン♪
ハロウィン♪
教室ではハロウィンの飾り付け🎃👻のシーズンになりました(^^)

大きなかぼちゃのおばけを膨らませたいのですが、ポンプが小さすぎてなかなか捗りません笑

誰か手伝って〜❣️笑


生徒さん達は夏の発表会をきっかけに、みなさん頑張っていますが、
まだ発表会効果なのか⁈きちんと宿題もやってきてくれて、
(しかも宿題にしていないところまで、どんどんやって来る生徒さんもたくさんいてビックリ❣️笑)
感心しています(^^)

あの生徒さんのように弾けたらいいな、と目標が出来た生徒さんの声もありました。

モチベーションは大切ですね♪


また来年発表会で何を弾こうかな?

楽しめるように頑張りましょう♪


完成❣️思っていたより大きくてビックリ。
完成❣️思っていたより大きくてビックリ。