サロンコンサート


サロンコンサートで弾いてきました♪

発表会の講師演奏で演奏する曲なので曲名は秘密ですが(^^)、以前弾いて微妙だったラフマニノフのこの曲をもう一度やり直ししたい❣️と常々思っていて、レッスンの時の恩師の書き込みをもう一度、改めてよく見直してチャレンジしてみました。

その時出来なかった事が出来る(というかかなりわかる)ようになっていたり、やっぱりどうしたらよいのかわからなかったり…

どうしたらよいのかわからないところは、わからないままでしたので(笑)、次回は解決&改善したいと思っております。

今になってよくわかるようになった所は、書き込みにかなりのヒント(というかほとんど解答ですが^^;)があるにも関わらず、注意深く読まなかったんだなあ。と先生に申し訳無い気持ちで反省しております。
確かに「観察力がない」とよく恩師に貴重なアドバイスを頂いておりました(笑)

聴いて下さった方が
「ラフマニノフすごくカッコ良かったです」と
帰りにわざわざ感想を伝えに来てくださったのが嬉しかったです♪
でもやっぱりわからないところはそのままヤバイ感じで乗り切ったのですが、励みになりました!

講師演奏でどれくらい改善されるかわからないのですが、頑張ります(^^)♪


ピアノスタジオノア 吉祥寺にて
ピアノスタジオノア 吉祥寺にて