演奏してきました♪

2/11(日)全日本ピアノオーディション(全国大会)で演奏してきました♪ 

11月下旬、ピアノ・オーディションの西関東A(東京地区)本選があり、日頃から勉強しているスクリャービンの24のプレリュードを演奏し、準グランプリを受賞しました。

1/21にその受賞記念披露コンサート、2/11に全国大会にて演奏し、3位以下は最後に成績のカードを貰えるのですが、成績は5位でした。(1位なし)

レッスンに行かないで自力でどこまでやれるか挑戦してみましたが、いろいろと試行錯誤して反省はもちろん、収穫も少なからずありましたので、まずまずの成果を獲られたかなと、思っております。 

この経験を早速(?!)生徒さんにレッスンに生かせたら、と思っております。