あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


生徒さんから楽しい&かわいい年賀状頂いております(^^)

わたしの方は年賀状を出したのが29日でしたので、元旦に届くかな?!無理かなと思いつつ、届いていると良いのですが…

さて、今年は小学校最後の思い出に合唱の伴奏にチャレンジしてみたいという生徒さん、高校受験でピアノはお休みしているけど、また高校へ進学したらピアノやります!と年賀状に書いてきてくれた生徒さん、得意な絵を書いてきてくれた生徒さん、一年間の思い出の写真達を年賀状に散りばめてくれていた生徒さん(全ての思い出について、去年直接生徒さんから聞いていたので全部!知ってましたが笑)、年賀状出す前から書いた内容を年末に全て教えてくれていた生徒さん達の年賀状(笑)、ありがとうございます♪♪


夏の発表会の日程は、会場の申込をする2月にはわかる予定です♪


今年初めて出演する生徒さんも、何度も出ている生徒さんも、早めに始めて本番前に焦らないで余裕を持てるくらいだと、夏休みを楽しみながら、発表会も楽しめます(^^)v

ソロと連弾、両方弾けます♪
連弾は、私と連弾、姉妹連弾、親子連弾などが演奏出来ます。

練習が可能ならお友達と連弾も良いですね。


今年もピアノ頑張って発表会で楽しく弾けるようにしましょう♪





姉妹連弾♪
姉妹連弾♪