2017年 秋のピアノ教室 生徒募集につきまして

9月になったら急に涼しく、肌寒く感じられますね(^^)♪

2、3日前からパソコンのディスプレイが壊れてしまい、発表会のビデオ作成が遅れております。。
しばらくお待ちくださ〜い✨

先日は以前習っていた高3の生徒さんが、受験生なのに、妹のレッスンの時にわざわざ会いに来てくれました。
受験勉強しながら、お兄ちゃんは見学です^ ^

とてもピアノが上手な生徒さんで、やはりピアノが大好きなんですね。

他にも海外へお引越しした生徒さんが、毎年帰国するたびに教室に遊びに来てくれたり、たまに発表会に出た事も。
また、サッカーの部活で忙しくなって毎週通えなくなったけど、ピアノは大好きな生徒さんが、毎年合唱コンクールの伴奏のレッスンを受けに来てくれたり。

ピアノ教室を辞めてからも、音楽やピアノとつながってくれていて、嬉しいですね😆

どんどん遊びに来てくださいね♪

さて、秋のピアノ教室生徒さんの募集ですが、

🌟10/28更新
お問い合わせがあっても空き時間が少なくなかなかご希望にお応えできませんでしたが、12月より月曜日のレッスンを開講する事となりました。


平日
月曜日(12月より新開講🆕)空き時間あり。

火曜日〜金曜日
14:45〜15:15の枠に空きが2つ、
19時台に、2つ空きがございます。

土曜日
午前中の9時台に2つ。(12月より)


わからない事などありましたら、お問い合わせフォームよりご遠慮なくお問い合わせください♪(^^)

⭐️⭐️体験レッスン受付中です。 
(体験レッスン 1,000円 ※ご入会の場合は入会金として消化させて頂きます)

また、生徒さんのご家族限定ですが、おとなのワンレッスン制のレッスンも募集中♪ (主に午前中)




生徒さんが作ってくれました
生徒さんが作ってくれました
発表会前は大屋根を開けてレッスンしました
発表会前は大屋根を開けてレッスンしました