クリスマスコンサート

江東区文化センターでの第1065回プロムナードコンサート『ハッピークリスマスコンサート』が無事終了しました♪
誰にもお知らせしていなかったのですが、ブログを見た生徒さんが何人か来て下さって、遠いところをわざわざ聞きに来ていただいてありがとうございました(╹◡╹)♡
祭日なので区役所がお休みでしたので、お客様が集まるか心配でしたが、お休みの中たくさんの人が見に来て下さって満席状態でした。
ソロはシベリウス『樹木の組曲』よりクリスマスらしい「白樺」と「モミの木」を演奏、
最後の3人で6手連弾「クリスマスメドレー」では、
サンタが街にやってくる〜星に願いを〜ウィンター・ワンダーランド〜ホワイトクリスマス〜そりすべり
を演奏しました。
最後のそりすべりでは、お客様に手を叩いて貰って参加できるところがあったりして、盛り上がりました♪
また、最後はみなさんで「きよしこの夜」を歌いお陰様で盛況の内にコンサートを終えました。
ありがとうございました(^。^)♪
生徒さんに頂いたお花です♪
生徒さんに頂いたお花です♪